申請書類

申請書類

学校に提出する書類の書式はこちらよりダウンロードしてください。

 

☆学校給食申込内容変更等届出書

 連続5日間以上給食を食べない場合、給食を停止することができます。給食停止までは、申請から約1週間を要します。希望される方は、早めに学級担任までお申し出ください。また、こちらの提出をお願いします。

 なお、給食を停止した場合、喫食再開の手続きも必要となります。

 

☆インフルエンザ罹患届

 インフルエンザにかかった場合は、出席停止扱いとなりますので、こちらの申請用紙の提出をお願いします。

 

☆新型コロナウイルス感染症罹患届

 新型コロナウイルス感染症にかかった場合は、出席停止扱いとなりますので、こちらの申請用紙の提出をお願いします。(令和5年5月8日変更)

 

※出席停止期間中の給食の停止については、療養期間と手続期間の関係から対応しておりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

☆証明書交付願

 在学証明書、卒業証明書、卒業見込み証明書、成績証明書が必要な場合は、こちらの交付願をご記入の上、申請をお願いします。

 

☆転居届(住所変更)

 転居された場合は、こちらの申請用紙をご記入の上、担任まで提出をお願いします。

 

☆生徒旅客運賃割引証発行申請書

 生徒旅客運賃割引証の発行が必要な場合は、こちらの申請用紙をご記入の上、担任または学校事務室まで期限を守り、ご提出をお願いします。 

【通常営業日】旅行日より最低3開庁日前まで

【長期休業期間中】旅行日より5開庁日前まで 

 記載例をご参考にご記入のほど、よろしくお願いいたします。